受発注管理WEBシステム


電話やFAXによる受発注業務を、受発注管理WEBシステムにするだけで、大きな効果が得られます。
ミスが減り、業務の効率化、経費削減が図れ、納期短縮、営業担当者は雑務を削減、 売上げアップに注力できます。

  ⇒初期費用を抑えたWEBサービスのプランもございます。
受発注管理WEBシステムを導入すると、こんなに変化する
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  従来の電話やFAXでの受発注
  電話内容の聞き間違いや、FAX文字が読みづらい等、入力間違い発注ミスがおこる!
  伝票用紙に手記入のため、時間が掛かりすぎる。
  毎月伝票と請求書の突合せに時間がかかり、金額が合わない事もある!

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  全てシステムで受注データを管理できるため、発注ミス、突合せ作業お工数削減!
  受発注の効率化により発送L/Tを削減でき、お取引様により一層の信頼を得られるようになった!
  納品書はシステムで発行されるので印刷をおこなうだけ!
受発注管理WEBシステム を、WEBサービスとしてご提供します。
「受発注システムを運用したいが、イメージが湧かない!」
 そんなときは、WEBサービスで、まずは試験運用してみてください。
 その後、本格的なカスタマイズが必要になったときは、受発注WEBシステム標準パッケージへの移行も可能です。

<DEMO版> 受発注WEB    →まずは、DEMOを見て判断!
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折り返し、こちらからお電話いたします。
お問い合せフォーム
受発注管理WEBシステムの特長
  • 取引先毎の価格設定
    1. 大口顧客、新規顧客など、顧客毎に価格を設定し、取引先によって取扱商品を設定するなどの仕組みが必要となります。
  • 取引先の複数担当者対応
    • 取引先一社の中でも、複数の発注担当者がいる場合も多くあります。
    • 発注は個々の担当者が行いつつも、責任者が全体を管理するような仕組みを用意することで、取引先の利便性を図れます。
  • 言語が違う海外の出資会社と、システムを共有利用ができる
  • 商社型企業では、営業担当者が出先から在庫を確認でき、取引先との受注がスムーズに行うことが可能となります。
  • 製造業では、受注に対する在庫を管理でき、余分な在庫を削減が可能となります。
受発注管理WEBシステム 機能一覧
  • 受注・出荷
    1. 受注(一覧、登録、訂正、取消)
    2. 売掛
    3. 粗利
    4. 出荷(一覧、登録、訂正、取消)
    5. 分割
    6. 納品書発行
    7. 帳票再発行
    8. 不良対応
    9. 輸出[海外出荷](一覧、登録、訂正、取消)
    10. インボイス作成(2種類)
  • 発注・入荷
    1. 発注(一覧、登録、訂正、取消)
    2. 発注書発行
    3. 発注書再発行
    4. 買掛
    5. 入荷(一覧、登録、訂正、取消)
    6. 未達分完納処理
    7. 分納処理
  • 在庫
    1. 在庫(一覧、登録、訂正、取消)
    2. 入出庫
    3. 在庫表
    4. 棚卸し登録
システム販売価格
  1. 受発注管理WEBシステム      パッケージ標準価格はお問い合わせください。
  2. 受発注管理WEBサービス      初期費用 15万円(税別)、月額 7万円(税別)
  3. 標準価格には下記内容が含まれます。
  4. (※カスタマイズなどについては、別途お見積りさせていただきます)
  5. ヒアリングと打ち合わせを行い、お客様のご要望をお伺いしたうえで、システムの方向性や運営方法についてご一緒に考えます。
  6. ※標準機能から変更がある場合、別途お見積りとなります。
  7. 導入システムで使用する、運営サーバにシステム一式を導入します。
  8. ※ドメイン取得やホスティングのメニューも、別途ご用意しております。
  9. ※最適化されたサーバで、安心して運営していただけます。
カスタマイズで御社の業務に合わせたシステムを構築
  1. 物流拠点や仕入先まで含めたサプライチェーン全体の効率化を進めることで、さらなるメリットが得られます。
  2. 基幹システムや倉庫管理システムとの連携、仕入先のシステムとの連携など、さまざまな拡張が可能です。
  3. 顧客管理システムや、販売管理システムなど、既存のシステムと連動した受発注管理システムなど、あらゆるご相談に対応いたします。

  1. カスタマイズについて
  2. 『受発注管理WEBシステム』には、主に以下のようなオプションがあります。
  3. その他にもご相談により、多数のオプションをご用意いたします。詳しくはお問い合わせください。
  4. 機能追加価格(税別)
  5. 取引先EDI対応(1社)      20万円より
  6. 大口の顧客については、EDIでの受注に対応することで、顧客の利便性を向上することができます。
  7. その他、各種カスタマイズをお受け賜ります。お気軽にご相談ください。
  8. 基幹業務システムとの連携等